あわや?鉄道長者

いやぁ、おしい!
5000マンの一歩手前までいけたのに。

幕張2件クレジット。
ランドは自分で売ってあとは神頼み。
神は神でも貧乏神。

横浜を発祥地にしていたら、横浜で足踏みカードくれた。
(この時点では貧乏神の悪行でカード欄×××)
幕張で××がとけて読めるようになる。
クレジット残り2枚。
よーし。悩まず足踏み。
ランドとシーを購入。
ランド売る。
ぽいっちょしてくれ・・・
あ〜地図記号・・・
鉄道省カードは持っていたので鉄道省にて3000万円。
あ〜あと一歩だ!

北海道で貧乏神つけてカード製造中も××の悪行だけでなく、サイコロの目を1か2にされるし・・・。
どうなるんかい!と思いながらも悪戦苦闘。

ゆっくり帰ったら間に合わないので、ブックマークしておいた幕張カードで関東に帰ってクレジット作戦を始める。
のぞみを2枚持っていたので、後半はサイコロの目1.2が解除されるのにかけて惜しまず使う。
××表示だけど持っているカードの種類が少ないので悩まない。

こうやって公開してしまったら、誰かに先を越されるな。
すでに普通の桃鉄ができない体になってしまった。(笑)