桃太郎電鉄2010☆新しい技試し中

明けましておめでとうございます。

ずっと放置気味の桃鉄ブログですが、ちょっとずつ更新。

クレジット×起死回生カード作戦を試してみたくて、いつもの桃鉄をあらたに始めました。
相手は赤鬼と、弱いけど退屈しない天邪鬼。
まずは実績つくり。
これならいきなり1兆超えも夢じゃない。

ブックマーク使わなかったので、思うところにとまれず。
まずは1000億の鉄道でがまん。
クレジット借金返済終了直後に公的年金が発生しました。
資金を作るために一頭地を刀狩りして準備していたのにいちばん金持ちになってしまった。。。
借金返済中に足踏みカードをダビングして用意。
早速3000億の鉄道に・・・と、近くまで行ったのに天邪鬼が絶好調になって海路に飛ばされてしまった。
・・・で0駅にする攻撃。
必死で沖縄に逃げ込む。
うーん。特急周遊だけでは心細い。
・・・あ〜0駅しか止まるところがない。。。
と、いうことでせっかくいただいた50億円(正確には農林ちょっと買ったから50億弱)きれいに0円になってしまいました。

現在の目的地は宇都宮。
さっきまで近くにいたのに・・・大岩五郎がその上にいすわっているのではいれないのでちょうどいいかと思っていた。
現在途中データ保存して中断中。

今9年だけど、起死回生カードは出てこない。
刀狩り常備してだれがゲットしても奪う体制ではいるのだが。。。

それまでクレジット使って鉄道でも買いながら農林と歴史ヒーローだけ選んで遊んでいようと思う。

起死回生は10年までは出てきそうにないなぁ。
これが出る可能性があるならトライアルはとんでもない数字を出せそうだ。

いつもの桃鉄ならいつか必ず出ると思うので(即座に1兆超えできる)起死回生×クレジットにかけてみたい。
でも一気に桃太郎ランド買える金額にするのは無理だよね〜☆

なかなかゲームを進める時間が作れないのでできることなら、ためしてみて結果を教えて欲しい。