今日の桃鉄10年トライアル☆

さっき本日1回めが終わり。っつうか終わる直前にやめた。
1700億〜1800億円コースだったんだけど、増資するまえにハリケーンに飛ばされた。ひーん。ひーん。←泣いているらしい。

チャーミー社長がすごい記録出しそうだったのだけど9年目の終わりにハピネスになって便利系カードつぶされた。
シルバー、シルバー、増資、足踏み、足踏み、etcみたいなカード。10年目の決算で千葉の750億の物件購入予定だったのだ。
じゃまをしてくるふうじんに、TV画面に向かって「鬼みたいなヤツだ」とつぶやいているのが聞こえ、笑った。
阿修羅も風神も鬼なんだから(爆)

これから夕ご飯食べてから私は明日のための準備。チャーミー社長はたぶんもう1戦始めることと思う。

3700億超えは難しいかもしれないけど、3000億は計算できるようになった。あとは運が大きいのでなかなか思い通りにはできない。