『桃太郎電鉄16GOLD』

さくまさんの日記で『桃太郎電鉄16GOLD』がxbox360で発売されると知りました。

問題は……xbox360持ってないのですよ……
桃鉄10年トライアル」は、また1人1台の登録になるのでしょうね……うーん。
Wii2台買ったばかりだしなぁ。
買ってもらえるかなぁ。と言いつつも自分の性格からして『桃鉄16G』発売日に我家に本体がないはずはないというのはよく知っている。(笑)
他のところで節約だぁ!……(すでに買う気まんまん。
チャーミー社長のは……誕生日のプレゼントに買ってあげよう。(違!

桃鉄G』はシリーズでいちばん好きだっただけに「16+G」というのはものすごくうれしいです。ピヨピーがプチ悪役に?デッキシステム搭載?空想(妄想)は色々広がります。悪役のピヨピーも好きなのですが、札幌到着で出てきたピヨピーに紫マスにされたら切れるだろうなぁ。(笑)
桃鉄15にあった日本列島大爆発!もはいっているのですか?えーっ!えーっ!えーーーっ!

日本列島が真っ二つになって……北海道が移動して……日本はどうなってしまうのだぁー!

今から大興奮!