しょぼいけど記録更新……かな

Xbox360今だネット接続できてない。
……っていうかあれいらいしようともしていない。
ちゃんと説明書読めよ!の自分であった。
誰かちゃちゃっと設定してくれて私はゲームだけの係りだったらいいのになぁ〜☆

久々桃鉄トライアル10年完了。
実は正月あけもちょっとトライアルしたのだけど7年目くらいでやめちゃったので……。

1170億くらい。
Wiiのときの記録にも達成してないけどまぁ、こんな感じだろう。
貧乏神にシルバー割られて……スリのあたり年に持ち金調整しながらシルバーもらいにいく……
増資カードが手に入らなくて最後はおいどんに増資してもらった。
しかも物件数が足りないので計算しておいどんが増資してくれる条件を整えたのに、おいどんが1000万円の物件を4つも調達してきた。
あせって自力で増資しに走る。
最後は結構どたばたしたけど、なんとか予定の物件においどん増資がヒットして3段階に。

ホントはもっと高額な物件を買いたくて一頭地をずっと所持し続け、カード50枚の記念仙人出すために今だゲットできてないカードを買いに走ったりと色々画策したのだけど、記念仙人から貰えたカードは「とりかえしカード」「時限爆弾カード」「ぶっとばしカード」
……いらん。
っていうよりじゃま。

久々やるとふうじんのいじわるさに苦労させられた。
刀狩りで千歳一遇奪われ、おろって言われて夢夢までもって行かれ
カード交換で千歳一遇奪われ、かわりに……に行けをおしつけられ
刀狩りで地方へ!奪われ……
おのれ!ふうじんめ!

あしゅらは2回も絶好調になるし……
あしゅらの絶好調だけは手がつけられないので、じっと耐えてまつしかないのだが
位置取りしているつもりでも貧乏神なすりつけられて、貧乏神が嫌いだからと理不尽にぶっとばされ……
しかも気持ちよく遠くに飛ぶものだから貧乏神くっついちゃうし……
ゾンビボンビーになっちゃいましたよ。ぷんぷん。
ゾンビカードだけはカンベンしてくれ〜!という願いは届いたようで大きな被害にならずにすみました。

まっ、楽しかったからいいか☆