テレビが壊れた〜☆

と言っても別に破損したわけじゃないよ。
特定のチャンネルしか見られなくなってしまった。
ゲームもできない。

保証書探して修理にださなくちゃ。
しかも重くて運べない。
テレビがないと寂しいせいかつ。

昨日、広島出身の落語家、古今亭菊志んさんの落語を聴きに行って(HOME新春寄席 林家正蔵柳家花緑出演)終了後の打ち上げにもお邪魔させてもらってきた。落語談義で面白かった〜☆

でね、桃鉄仲間発見しちゃった。なんか桃鉄の会話ができたのがいちばんうれしかったりして。
彼はけん玉日本一。桃鉄指導するのでけん玉教えてくれ〜!と言って、オフ会にも参加してくださいねとお誘いしておいた。
彼なら桃鉄落語完成のおりには保護者のようなあたたかい気持ちで聞いてくれることだろう。

うん。よかったな。かなりハイテンション☆