記録更新☆

なんか毎日ひとり桃鉄してます。
桃鉄10年トライアル!」
終わるまで2時間半くらいかかるので「こんなことしててよいのかな?」とちょっと自分でもゲームしすぎ感がある。
これ、台本覚える時間につかったほうがいいような。。。(汗

今日のスコア
総資産522億2020円 
全国 7位/1526人
広島 1位/20人

シルバーなし。
大恐慌あり。
9年目あしゅらに一頭地を使われ(使わせ)一頭地返しで63億ゲット。
刀狩りがほしくて福袋を出したらベビキュラーが出てきた。
ベビキュラー使用してあしゅらから48億くらいいただく。(あしゅらの所持金60億だったのにかわいそー!)
シルバーがほしかったけどとうとう出てこず。現金120億持ったまま終了。(ハリケーン出没につき移動が制限され購入できず)このあたりが反省点。
桜イベント発生
ショッカーO野ゲーム2回発生するも、2回とも敗北。残念!

少しでも時間を短縮しようとしてカレンダーを「ミニ」に変える。かわいいしスムーズでいい感じ