チャーミー社長に抜かれる(TT)

こんにちは。
やりました!桃鉄Wii10年トライアル全国4位(612億)ですぞ!と報告したいけど・・・

実は私の記録は540億全国6位まで行ったのですが、盆休みでWii桃鉄始めたチャーミー社長にいきなり記録を塗り替えられてしまいました。同じ本体でプレイしているので名前は「わいん天使」のままですが、私の本当の記録はモズクいや、藻屑と消えてしまいました。(TT)
あー、やっぱりもう1台本体ほしい!

物件を制限して購入し最大増資にして、「シルバーカード」で購入した高額物件をピンポイント「増資」作戦なのですが・・・なかなか思うようにはプレイさせてもらえません。
おいどんに増資してもらうためにシルバーで京都の億兆を購入。おいどんの増資がヒット。あ〜!もう一回!とゴールせずにねばってみたけどCOMにゴールされおいどんは帰っていった。

☆今日の発見
「ダビングカード」を刀狩りしても急行系に入るか便利系にはいるかはランダム。
シルバーダビング作戦失敗しました。便利系にあるのを確認して刀狩りしたのに、急行系に入っているんだもん。ガーン!!!でした。
対策・・・便利系に入れたければ急行系カード欄をいっぱいにしておいてから刀狩りする。