誰でも10年トライアル

桃鉄16攻略掲示板の『10年トライアル』スレに書いた自分のコメント
これであなたもベストテン
行き詰ったときに参考にしてください。


シルバーは不確定要素ではないと思いますよ。
確実にという意味では最初に10億円以上すられると貰えるし。ごくたまにホールイ
ンワンでも貰える。もちろん三段階完全増資で貰えたらいう事ないですね。
あとは黄マスで拾うこともあるし、COMから奪いとることもあるし・・・。
増資×シルバーは私にとっては必須カードです。

あっ、足踏みも。(笑)
序盤から足踏みしまくりです。

シルバーで購入してピンポイント増資した高額物件を売って元金を作り、もういち
どシルバー×増資で3000億超えはいける計算なんですが。
・・・今忙しくってトライアル参戦できないのが悲しい。

やってみてください。


シルバーは港でも貰ったことがあります。
大岩五郎から増資カードが貰えることも☆
あとはダビングや刀狩りやカード交換・・・
刀狩りは独占都市でときどき貰える。


クレジットは支払いに2割の手数料がプラスされるのでそれも計算してね☆


鉄道は増資カードでは増資できません。

鉄道を買ったら急行系カードで走りまくって収益を上げるという方法もあります。

色々複合技で積み重ねていくのがグッドですね。

一頭地返しの技は10年目くらいの大金を持ったときだとすごい効果です。
スキミングカードを持ち歩きたいですね。

ちょっと忙しくてゲームする暇がないのですが、落ち着いたらまた参戦しますので〜みんなで記録更新しておいてください。
他にも小技や大技発見したら攻略掲示板ででも教えてね〜☆



・・・・・実はまだ秘密の技があったりして(にやっ