ひさびさトライアル〜☆

暫く読書週間が続いていて、桃鉄封印しているので禁断症状が出てきた。いらいら

昨日はチャーミー社長が出張で帰ってこなかったので何気にWiiのスイッチを入れる。
別に禁止されているわけじゃないよ〜(笑)

暫くトライアルしないうちに全国4位に下がってしまった。
よ〜し!1パツ勝負で記録更新だぁ!」
なんて甘い考えが現実になるはずもなく。

・・・でも惜しかったんだよ!
独占都市で新幹線周遊カードを貰ったのも嬉しかった。
二刀流・クレジット・増資・ブックマーク・最寄・足踏み・足踏み・地方へ!
これでもかというくらい豪華な手札に、たったの1ターン、カウンターで付けられた貧乏神がハピネスに変身。
おーまいがー

で、再度挑戦☆
またまた絶好調☆
ボンビーモンキーを奪い取りダイヤモンドカード6枚ゲット。
10年目名古屋の自動車会社を購入。
前の年にサンタさんがくれた網走の農林が1件未増資で残っていたので増資使えずじたばたしているスキに貧乏神にぽいっちょ売られた。ガーン!
おまもりカード持ってなかった自分が未熟といえば未熟なのだが。

うーん。次にトライアル参戦できるのはいつのことか。
個人的には物件買い捲り色んなイベントを発生させる桃鉄の方がすきなのだが、記録を作るためにはガマンの桃鉄です。
ストレス残るなぁー!

今日の予定は「雪国」と「細雪」のビデオとDVD観て、夜はしう゛ぁさんのライヴ。INばっどらんず。

チャーミー社長は間に合うかなぁ。