ちょっと休憩じゃ

やらなくてはいけないことがいっぱいあるのに、チャーミー社長を抜きたくて夜な夜なWiiのスイッチを入れてしまう。
で……2〜3年くらいプレイしていつの間にかコントローラー持ったまま寝てしまっている
夜中に目が覚めて、続きをやろうという意思はあるのだがまた1〜2ヶ月で意識不明になって爆睡してしまう。
そんなこんなでまともに桃鉄できなくてストレスたまりまくり。

また1週間くらい封印しようっと。
意思が弱いのでここに書いて宣言しておく。

なかなか理想系の桃鉄にならない。
まぁ、みんなそうなんだろうけど。
予定をひととおり済ませてから3日くらいこもって桃鉄するんだい!

吾郎ちゃんから「となりの芝生」いただきました。
吾郎ちゃん、多彩なカード持ってるから出現が楽しみになりました。

港で増資もくれたよ。

ミレニアムカードもゲットしたけど幸福の王子が出たのでCOMにあげちゃった。
我ながらやさしいなぁ。
10年目の終わりだったし。(笑)