『桃鉄研究所』締め切り

締め切りが24日夜11時59分
駆け込み投稿しておいた。
ぜひ要望したいことがあったので。

ナマハーゲン
九州にいてもいきなりぴったり来られるのは悲しすぎません?
せめて最初の1ターンくらいは出現させたプレーヤーをめざしてほしいと思いませんか?
はやい話、なきをいれただけですが。(笑)

イヤなやつだけど対人戦では盛り上がる。
私は細心の注意を払って出現させないようにがんばっているのにCOMがおかまいなしに冬の東北に飛び込んでくる。
ひーん。(涙

ナマハーゲンのレアな場面に遭遇しました。
ぴったり重なったのに『おまえはカードも何もねえ。金も何もねえ。おまえはいいこだ』といってなにもしない。
以前、桃鉄仲間さんと
「カードも物件もお金もないとどうなるんだろう?」
「そういうプレーヤーのところには重ならないのでは?」
と話をしましたが、重なっても何もしないことがあるというのが判明しました。

ちょっと前に、COMあしゅらが「カードを持っているのに何もされなかった」とチャーミー社長が言ってましたが、そのヘンのコメントはよくわかりません。
同じように「おまえはいいこだ」と言っていたということですが……
「おまえはカードも何もねえ。」ってところがカットされてるのかな。