Xbox360桃鉄16GOLD

やっとネットに接続するためのワイヤレスLANアダプターを注文しました。
他のゲームもってないので、桃鉄のスコアを登録するためだけに毎月有料の接続料を支払うのはもったいないかなぁと思っていたけど、なんかもっと他にも色々できそうです。
本体に1ヶ月間無料ってチケットがついてたし。

桃鉄がネット対戦対応になるのはあきらめていましたが、これが夢ではなくなったみたいです。
さくまさんの日記を読んでいるとすでにテストプレイに入っているということなので次の桃鉄はネット対戦対応になるのかな。
まだまだ課題が沢山残っているようだから次の次かもしれないけど。
AタイプBタイプって言われてた、Bタイプの方がネット対戦できるヤツだったのかな。
できてもできなくても私は買うけど。
とっても楽しみである。

買うけど最近はあまりやりこむ時間がないので、参加することに意義があるというくらいのことで……。

お正月は桃鉄10年トライアルで記録を登録できるようにがんばりたいと思います。

すでにWii桃鉄の方は10位以内に影も形もなくなっているけど、たぶん広島のところには残っていると思うのだけど。
Xbox360桃鉄だと100位まで記録が残るみたいだからなんかやりがいがありそう。
毎月記録更新なのでしょう?
現在はどのくらいの記録になっているのだろう?

とりあえずいままで3回トライアルに挑戦して只今の記録は850億くらい。ちょっとふがいない?

だらだらと意味不明な日記で申し訳ない。