Xbox360『桃太郎電鉄16GOLD』

こんにちは。
Xbox360桃太郎電鉄16GOLD』にて、やっと100年終了した広島の杉田わいんです。

スタッフロール見ました!画像入りが楽しいですね♪
桃鉄10年トライアル』はネットに接続できてないので無理せず530億くらい。
「実績」を解除するために『貧乏神がいない』もプレイ。貧乏神がでてこないので目的地を無視しておいしい物権を買いまくる。
全物件独占最大増資もすべてクリアし、10個の実績を全て解除しましたが、やはり全カード制覇だけは成しとげることができませんでした。
疑問なのですが、実績をクリアすると実績の横に絵(アイコン?)が出てきますが、他に何か特典があるのですか?
とりあえずやっと安心して日常生活に戻れます。(笑)

桃鉄16GOLDの感想など。
サクサクできて面白いのはPS2版もWii版でも同じ。Wiiがいちばんロードが早い。
いちばん感動したのは『未来特急』のすごさ!
北海道←→九州が1マス。しかもグラフィックがスピード感があって思わず「すごい!」と叫んでしまいました。熊本に行くのにもワープするならいったん北海道にワープした方が近いのですから!? さくまさんのリベンジ大成功です!

他におどろいたのは、MY☆売り場です。
最初に買おうとしたのが知床1兆2000億。「ええぇぇぇーーーー!」
東北にあとからできる3つのカード売り場は10兆ずつ。
もちろんぜーんぶ買いましたとも。縁起物です。ちょっと(いやかなり)収支のグラフがへこみましたが。(笑)

スリの銀次がすべてかわっていましたね。こういう気遣いもうれしいです。土居ちゃんお疲れさまでーす☆
ブログの女王ちょこっとたん、可愛すぎです。
お笑い芸人さんが沢山出てきてうれしいです。ももおかすみこがお気に入りです。
NIKKOの「どんだけ〜!」「こんだけ〜!」もツボです。

「おまかせ名前」変わりました?
これまで気づいてなかっただけかもしれませんが、COMをお任せ名前にすると「じんない」になって、陣内さんと対戦してるような感覚になれて、愛着がわいてよい感じです。

それではまた!