桃太郎電鉄20周年発売!

桃太郎電鉄20攻略掲示板』レンタルしたんだけどHPにつっつけようと思ってもFTP転送設定ができず今まで苦労していた。
パソコンが壊れて復旧はさせたのだけど、使わないソフトなどそのままにしてたのでFTPの設定もとんでた。
しかもレンタルスペースのgoosideはすでに他の社名になっててフォローないし。。。
あ〜くたびれた。

今日の予定・・・ひとつキャンセルしちゃったよ〜!
反省反省。

夜までに『桃太郎電鉄20周年』のソフトと本体ゲットしてきたいと思います。
まだやらなきゃいけないこと山積みなのでゲーム始めてしまうと何にも手につかない自分の性格わかっているだけに・・・(熟慮)

まっどんどん予定をこなしていって桃鉄20に突入だ!