携帯桃鉄【北海道】

携帯で桃鉄ができるようになっていらい、ずっと桃鉄は契約し続けているが・・・
メガネかけないと画面がよくわからないので、めがねかけるのがイヤでほとんどしていない。

昨日、ちょっと思いたって北海道やってみた。
もう知らないカード名いっぱいあるし・・・
カード売り場で意味不明ながらもオホーツクカードみたいな名前のカードを購入してみた。
ひとりのプレーヤーを指名してオホーツクに飛ばして行動不能にしてしまうというもの。
もちろんすぐに使ってみる。さくまに。

」と書いた駅を見つけたので「ラッキー駅」だと思って目的地とは違う方向なんだけど行ってみる。
どんな幸せなことがおこるのかな。ワクワク。
・・・「ラッセル車売ってる駅じゃないか。しかも超高額」
そのうち雪にうまって通行止めになるってことだな。

携帯桃鉄の世界では浦島太郎のように意味不明。
すっかり初心者な私でした。
とりあえず3年。
自分の携帯の中ではトップになれるけど、中国地方、全国には全然歯が立たない。

楽しかったからまぁいいか。