携帯桃鉄アナログ時計だよーん

おはようございます。
広島の杉田わいんです。

桃鉄アナログ時計、昨夜ダウンロードできました!
昨日と今日では違う画像になっていて楽しいです。

夜中にふと気づいて『桃鉄KANTO』をダウンロードしてみました。
携帯桃鉄は最近ゲームはしていないので、着メロやカレンダーのみのダウンロー
ドに使用していました。
最新版をダウンロードしてないことで、契約期間が誤認識されていたのかしら???

昨日、サポートからメールをいただき、その指示どおりに「端末特定」ボタンか
らのメール送信をしたので、そちらの方でなにか改善していただいたのかもしれ
ません

原因はまだ教えていただいてないのですが、とりあえずダウンロード完了できま
したので連絡をさせていただきました。(サポートの方にも連絡済みです)
ありがとうございます。

**********
携帯桃鉄契約1年以上なのに<契約期間が1年未満なのでダウンロードできません>と表示されると、さくまさんにメールを送り、助力をいただき無事ダウンロードにこぎつけることができました。

途中で機種変更したのが原因か???とも考えたのですが、機種変更してからもすでに1年以上たっており原因不明のままでした。

苦労してダウンロードできたアナログ時計。とっても愛着が☆
ステキです




編集編集・・・

桃太郎電鉄サポートからメールをいただきました。
・・・・・以下添付・・・・・
桃太郎電鉄サポートです。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

弊社にてお客様のご利用状況の確認を行わせていただき、昨日9月12日午後6時にFLASH時計がご利用いただけるように調整を行わせていただきました。

弊社にて調査した際、お客様のご利用としてサイト公開当初からご利用いただいていること、そして、現在ご使用携帯電話としてのご登録は2006年10月10日からであることを確認いたしました。
このFLASH時計は最新のマイメニュー登録日から換算して1年以上継続されているお客様へのプレゼントアイテムとなります。何卒ご了承ください。
今回のお客様ご使用携帯電話でのマイメニュー登録日が2006年10月10日であったために、1年に満たしていない状態と判断されご利用いただけない状態となっておりましたが、お客様の日頃のご愛顧を感謝し、今回特別にFLASH時計をご利用いただけるように調整させていただいた次第です。

この度はお客様にはお手数をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも皆様に喜んでいただける魅力あるサイトを目指し、スタッフ一同努力してまいる所存です。
サイトご利用に際しご不明な点お困りの点等ございましたら、多少に関わらずご連絡ください。

今後とも桃太郎電鉄を宜しくお願いいたします。
・・・・・・ここまで・・・・・・


昨夜の「桃鉄KANTO」ダウンロードは何の解決のための手段にもなってなかったようです。(笑)
ダウンロードできる条件って契約から1年ではなくて最新のマイメニュー登録から1年なのね???(ちょっと私には意味不明)
マイメニュー登録って自分であらためてした記憶はないのだが???
現在使用の携帯は2006年2月に購入したもので、ここでマイメニュー登録が最新ということになっているというのならまだ理解できるのだが???
そもそも何もしなくてもマイメニュー登録っていうのは引き継がれるのでは???
今回特別にFLASH時計をご利用いただけるように調整させていただいた次第
・・・いや、特別にじゃなくてちゃんと契約し続けているので正式に権利があると思うのだけど。
内部の設定のミスなのではないのか?
これからは契約した日から識別できるように改善されるのか???それとも「マイメニュー登録日から・・・」という文章が表示されるようになるのか???

このメールはお詫びの言葉を含んでいるメールだが、なんか全然お詫びされた気がしなくて、「特別にしてあげました」みたいな「普通ならできないのだけど特別にしたのだから喜んでよ」みたいな、そんなニュアンスが含まれているように感じてなんかもやもやもや。。。

すっきりした気分にならない。

あっ、もちろんアナログ時計がかわいくって愛着がある気持ちは変らないよ☆でもやっぱもやもやもや