またまたチャーミー社長に抜かれる

sugitawainn2007-09-17

チャーミー社長が全国1位になりました。 6445億
これは超えるのはタイヘンだ。

あせって私を呼んできたからパーフェクトな助言をしてあげた。(と自分では思っている)
大恐慌の冬赤マスにつっこめ!」と。(笑)

今日は舞台脚本を書く予定だったのに、急遽変更して私もトライアルに参戦しました。
ちょっとくやしいもん。
結果は1200億くらい。
ゴールドが出る可能性があるってわかってから、シルバー使うのを後のばしにしましたが、ゴールドは貰えず、のぞみ周遊カード貰いました。

現在私は全国8位。
まぁ10位以内ならいいやとのんきにかまえておりますが、永遠のライバル、チャーミー社長に抜かれたのはいささかショック!!
また時間を作って参戦したいと思います。

今日は落語での出演依頼の電話をいただきました。
夏まつりのステージで落語やったのを聞いて気に入っていただいたみたいです。
落語の方も精進しなくっちゃ。

桃鉄落語を自作して一席っていうのをやりたいのだけど、あまりにマニアックで桃鉄仲間さん以外の前でやるとぜったいうけそうにない。
時間作って桃鉄落語脚本も書きたいな。
やりたいこといっぱい☆