Gacktさんも桃鉄ファン

sugitawainn2007-09-20

陣内さん司会の番組『なるとも』の「芸能みたものチェック」で
<ビジュアル系歌手が居酒屋合コン>っていうのを紹介してた。

ビジュアル歌手ってGacktさんのことで、合コンで
桃鉄USAにこってる」って発言してたって。
親近感。なんかうれしい。

前から気になっていたのは桃鉄」の発音
関西芸能人の「桃鉄」の発音は上がって下がる。
私は平板の発音。

どっちが正解っていうのはないのだろうけど、どちらの発音が一般的なの?


上の画像の×が1個のカード
これチャーミー社長がゲーム中に伏字にされてわからないといって私に聞いてきたもの。
いっしゅんバグかと思った。(笑)

わかりますか?
1/2の確率で当たると思います。