オフ会『桃鉄編』

わざわざ『桃鉄編』と書かなくても私が主催するのは桃鉄関連だけのような気がする。(笑)

えーと、年内にって考えていたのだけど11月末の連休に落語でのステージ出演っていうのが入ったのです。
最後に大喜利つきっていう私にとってはおもしろそうなもの。
他っていうと連休がないので遠くから来てくれる人と予定があわない……と悩みつつも……

現在青森在住のユンヌさんのメールに

次のオフはいつでしょうかね。
忙しい8月も終え準備万端ですぞ。

って書いてあったので私の予定は無視してチャーミー社長とユンヌさんの都合で決めようかと思っている。
11月末か12月か……12月はあわただしいかなぁ。

どちらにしても私は忙しいので各自家事手伝い、記録手伝いなど自主的に参加ください。

ユンヌさんからのメールより抜粋
東京マラソンは当然受付初日に申し込みました。
でも倍率5倍くらいだそうです。
抽選結果は確か10月上旬だったのでもうちょっとですね。
桃鉄仲間で他に誰かいませんかね。
最近は筋トレばっかりで長い距離のトレーニングはしていません。
体力の限界を感じたらキングボンビーの着ぐるみでも着て走りますか。

って。
体力がありあまっているときでもキングボンビーの着ぐるみ着て走ったら倒れるよ〜!
でも『桃鉄』の宣伝になるのでなかなかいい発想だね