ラジオ生出演してきました

先日ラジオFM廿日市(76.1)
夕方7時〜 「まさと&青馬の歌ってしゃべらナイト」 にゲストで生出演してきました。
応援メールいただいた方、ありがとうございました。
落語(平々亭わいん)とTV出演の話で呼ばれました。

FMも侮れない。
横川界隈でもベランダからだとラジオ聞こえたそうです。
っていうか一生懸命聞いて(よく聞こえるようにアンテナ上にあげたりしたって)くれてありがとー!

いっぱいしゃべっていっぱい笑ってきましたよー!
曲を流してて、中の会話がラジオで流れてないときも全員爆笑しながら会話していて、リスナーの人に聞いてもらえないのがもったいないくらいの爆笑続き。
曲が終わってMCに戻ったときに司会の人が笑いすぎて声がかれてたくらい。(笑)


子供の感性みたいな会話で「ディズニーランドのことをネズミーランドと呼ぶ」こどもの話題がでたので・・・
すかさず私が・・・
「実は私の一番大好きなゲームで、桃太郎電鉄というのがあるんだけど・・・」とネタをふり
「物件の中にネズミーランドがあるんですよ」と強引な無茶ブリで桃鉄の会話をしてきましたー☆
自分の中では大満足。

広島にもっと桃鉄ファンを増やしたい。
オフ会しても地元の参加者が少ないもんね。